嘘デレ!12月18日発売!
汚いなさすが百度きたない http://t.co/aHQUzLEMVY
good old-fashioned
<< 2018年6月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援バナー
『廻り巡ればめぐるときっ!?』2010年5月28日発売予定! 「さくらビットマップ」オウエン中!
2009年05月23日 21:09:22 ビックカメラ
自宅のHUBが壊れたので久しぶりに池袋のビックカメラ(パソコン館)に行きました。
9:30開店だと思って10時少し前に行ったら、実際は10時開店で少し待つことに。
過去9:30に行った記憶があるので、いつのまにか開店時間が変わったということでしょうか。
目的はIO DATAのHUBだったのだけれど売っていなかったので、西口店に行ってみることに。
結論から言うと西口店でも売ってなかったのですが、途中の4Fのフロアでなぜか酒が売っている…。
少なくとも1年半前はこんなことはなかったはず。一体どうしてしまったんだ…ビックカメラは…。

結局新宿のヨドバシまで行って目的のHUBを買いました。
100Mbpsから1Gbpsに変更になったら、なぜかWebの表示が高速になりました。
外の回線はもっと遅いはずなのに、どうしてでしょう…。
パケットがHUBのところでバーストしてたのかな…。
『廻り巡ればめぐるときっ!?』2010年5月28日発売予定!