【初恋サクラメント】応援バナー
汚いなさすが百度きたない http://t.co/aHQUzLEMVY
good old-fashioned
<< 2021年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援バナー
Navel『俺たちに翼はない』を応援しています! 2009.1.30発売のNavel新作『俺たちに翼はない』を応援しています!
2009年04月11日 00:33:31 どうやら検索エンジンにマークされたようです
数日前からGoogleのBOTからアクセスが来るようになりました。
その前日に所有者不明なアドレスからアクセスが来ていたので、
そこを元に辿ってきたようです。
所有者不明なのは百度っぽいですが…逆引きできないのでよく分かりません。
どこにも公開していないのにどうやって嗅ぎ付けてきたのかねぇ…。

PSPアーカイブスでFF7が出てるらしい。
でも痛いニュースでの反応が
> 1500円って足元見過ぎw
> 他のアーカイブス600円なのになんでだよ
とか

> 今更ff7のカクカクグラじゃキツイ
とかだった。
時代は…変わったな…。
グリッドワールドじゃない、画期的な世界だったんだけどなぁ…。
カクカクかぁ…ムービーとかすごかったのに……。
他のアーカイブスと比較して値段が高いのは確かにその通りなのですが、
パッケージのソフトに対してアーカイブスがなぜ低価格で売れるのかを
よく考えて欲しいなぁ…とは思いました。
容量的には妥当な値段だと思います。
色に出でにけり わが恋は 応援中!